ホーム » お知らせ » 一般診療開設のお知らせ

一般診療開設のお知らせ

イノウエ矯正歯科は、2022年2月2日の移転に伴い、イノウエ矯正&歯科に生まれ変わります!

 イノウエ矯正歯科はこれまで矯正専門医院でしたが、移転に伴い一般歯科も可能となります。治療内容が高度になればなるほど、矯正と一般歯科とが両輪とならなければすばらしい結果は達成されません。これまで以上にレベルの高い歯科医療を目指してがんばりますので、よろしくお願いいたします。一般歯科だけでも受診していただけるようになりますので、ご家族の虫歯や歯周病の治療、小さいご兄弟の虫歯や不正咬合の予防、虫歯があるかどうかのチェックや、定期的なメインテナンスをご希望の方も、ご予約いただけます。

 一般歯科を担当していただく橋本先生は、これまで大型の歯科医院の副院長として、一般的な診療の他、セラミックなどの審美修復、自家歯牙移植、歯周組織再生療法、インプラント、義歯など、豊富な経験を積んでこられた先生です。歯科治療における技術や探究心もさることながら、予防を大切にする考え方、患者さまへの想い、そして楽しいおしゃべりも魅力的な先生で、院長の井上も絶大なる信頼を寄せています。

 イノウエ矯正&歯科を、どうかよろしくお願い致します。

2021 年7月24日
イノウエ矯正歯科
井上 裕子

author avatar
minoura