矯正初診相談について
一般歯科の初診をご希望の方は、お手数ですが、直接お電話 (072-720-7000)でお申し込みいただきますようお願いいたします。
 
矯正初診相談にご来院されることをお薦めします。
 
一口に不正咬合と言っても、その状態はさまざまで患者さん一人一人で異なってきます。 一度診察させていただいたうえで、矯正治療の例をお見せしながら、治療期間、装置、 費用などについて詳しく説明致します。
 
治療を開始されるかどうかは、その後ゆっくりお考えください。 もう少し治療を待っていただく場合もありますが、迷っておられる間に難しい状態へと変化してしまう ことも多く見られます。早めに受診されることをお薦めします。
 
 矯正治療に年齢制限はありません。 むしろ、加齢に伴い、歯並びがさらに悪化していく40代〜60代は第2の矯正適齢期です。 大人の方もあきらめないで是非ご相談ください。
  

 お電話で、もしくは下記の初診申込みから、初診相談のご予約をお願いいたします。初診相談には2,000円+税(検査時に返金)をお願いしております。保険適応の患者さまは、保険の初診料になります。

 イノウエ矯正歯科では、30年以上のキャリアを持つ院長が、30分枠の時間を設けてゆっくり初診相談を行っております。長年無料を続けてきましたが、あまりに多くのお申し込みのために、かなりお待ちいただく状況が続いておりました。そこで、やむなく2018年4月以降のお申込みより、2000円をいただくシステムに変更させていただきました。検査を開始していただいた場合には、返金させていただきますので、初診相談料無料と同じになります。

  初診相談の時間は約30分で、ゆっくりお話しできるよう、次の時間を設定しております。
  (注)土曜日の午後の時間は日によって異なります。
初診受付日
初診受付時間 13:30
18:15
10:30
12:30
18:15
14:30
18:15
18:15  9:30
12:30
14:00
17:15
 特殊な場合を除き、矯正治療には保険が適用されないことを申し添えます。

 
初診相談をご希望の方は、 初診申込み へお進み下さい。ご来院いただく予約日時をお取りさせていただきます。初診の際に必要な問診票をこちらから送付致しますので、ご記入後 すぐに返信用筒でご返送下さい。事前に拝見させていただきます。
 
 

初診申込みの方はこちらへ

サーバー切り替えのため、5/13以降の初診相談申し込みがこちらに届かない事象が発生しておりました。誠に申し訳ありませんが、2、3日経過してもこちらからご連絡のない方は、再度お申し込み下さいますようお願い申し上げます。
  大切な情報は暗号化されて安全に送信されます。

 
【注意】 諸事情により、1週間以上経過しても当院からの連絡がない場合がございます。
     その場合、お手数ですが、必ず電話にて再度連絡をお願い致します。
 
【注意】コンピューターや携帯電話によって、初診申込みのフォームより送信ができない場合があります。 その場合、初診相談申込み必要事項をメールで送信してくださいますようお願いします。
 
トップページへもどる

Copyright© 2010 Inoue Orthodontic Clinic. All rights reserved.